JKはもちろんが良いが、エロいお姉さんも素晴らしい!

やはりスポーツ少女はセックスも上手いのだろうか?ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年10月号」は、スポーツ少女もナースもJKもみんなエロい!ユニフォームに白衣に制服…それぞれ良さがあってシコシコが止まらなくなってしまいそうだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私がチンコ大好きだから、みんなとセックスしているだけよ

ワニマガジン社「COMIC快楽天ビースト 2016年10月号」の表紙は高跳びの少女だが、どう見てもエロいほうのイクとしか考えられないのは変態だからなのだろうか…。しかし、スポーツのユニフォームは以外とエロい!そんな少女は、先輩のバーをマンコに入れて貰えて大喜びだ!高跳びも新記録だったら、濡れ具合も新記録を出しちゃうぞ!

白衣の天使という言葉がぴったりなナースの香澄ちゃん。白衣がピッタリしたナイスボディに優しい微笑み。その上、仕事も完璧。しかし、チンコ大好きなビッチだったのだ!夜の巡回中に色々な患者のチンコを貪り、セックスによがるのである。昼間は注射をする側の香澄ちゃんだが、夜勤中は色々な注射をしてもらうのだ!

クールで鋭い目付きの生徒に苛められながら犯されたい女教師。そして、ついに少年を呼び出して犯してもらうことにしたのだ!最初は戸惑っていた少年だが、次第にドSの血が騒いできたようである。目付きと態度が淡さって教師も乱れまくる!さらにこのセックスで少年は恋も成就することができたのであった。

COMIC快楽天ビースト 2016年10月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:479円


●関連記事

チンコでお姉ちゃんを救え!結合したまま階段を上る姉弟!

姉ちゃんのピンチを救うためには、抱くしかない!そんな状況が楽しめるのは、アンスリウム「姉ちゃんの逆恨みっくす」だ。 姉ちゃんを助けるためなら、腹を括って姉ちゃんに尽くそうとする弟。だが、姉ちゃんはただの思い付き性欲解消法としか思ってない!?

キーワード: ワニマガジン社, お姉さん, 幼なじみ, 女教師, 先輩, 上司

2016年10月10日 20時38分