チンコでお姉ちゃんを救え!結合したまま階段を上る姉弟!

姉ちゃんのピンチを救うためには、抱くしかない!そんな状況が楽しめるのは、アンスリウム「姉ちゃんの逆恨みっくす」だ。 姉ちゃんを助けるためなら、腹を括って姉ちゃんに尽くそうとする弟。だが、姉ちゃんはただの思い付き性欲解消法としか思ってない!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃんを抱いて!私ばっかじゃなくて気持ちよくしてよ!

アンスリウム「姉ちゃんの逆恨みっくす」のヒロインのお姉ちゃんは、就活で失敗して引きこもること早三年のニートだ。良い学校をでて巨乳美人で本当なら素晴らしい人生を送っているはずなのに…悪いのは面接官を始めバカな奴のせいである!責任転嫁しすぎのお姉ちゃんだったが、なぜかセックスを知らないまま終わることが嫌になったようだ…。

そんなとき身近な男に気付いた…弟である。帰ってきたばかりの弟に抱いてと迫るのだ。刃物を持って追い詰められているようなお姉ちゃんをみた弟は、誤解して受け入れるのだった。自殺や心中を考えている姉を救えるなら、と盛大な勘違いで姉を抱くのだ。そうなれば躊躇うこともなく弟のチンコを舐め出すお姉ちゃんだった。

玄関でズボンを下ろして、マンコを弄ってほしいと求めるお姉ちゃん。膝たちで後ろから責められ、耐えながらも感じるお姉ちゃんの姿がエロすぎる!そして、ついに姉弟がひとつになる。玄関で繋がった二人だが、チャイムがなってしまった!このままではヤバイと、繋がったまま階段を登って部屋に行くのが堪らない!バックでケツを叩かれながらお姉ちゃんが進む!

姉ちゃんの逆恨みっくす
・著者:アンスリウム
・価格:324円


●関連記事

調教された身体は年下の少年たちの言うがままになってしまう

ペットは心の癒しだが、TENMACOMICS「オトナペット」のようにお姉さんをペットにしたら、チンコも癒される!メールで調教されていたお姉さんだが、相手はまさかの年下の少年だったのである。それでも身体はもう逆らえない状態になっていた…。

キーワード: 青木幹治, , ヤンデレ, 背徳, 中出し, フェラチオ

2016年09月29日 20時36分