世界で俺だけ!?気に入った女といつでもSEX可能な世界

DLメイト「性交認可証で女子全員に中出しOK!ザーメン量産計画が進行中!(フルカラー)」。精子が枯渇してしまった世界。ザーメンを保持するものは特権階級として扱われ、引きこもりニートだった主人公には誰ともハメれる「性交認可証」が与えられ…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■通勤電車のJKにムラムラきたら即挿入!公衆の面前で種付け完了!

精子が枯渇した世界でザーメン保持者は特権階級になった。そしてひきこもりニートな俺は感染を免れて「性交認可証」を与えられる。合法的に誰でも、どこでも…そしていつでも生ハメファックOK!中出しできちゃう権利!通勤電車で可愛いJKの太ももにムラムラしたら満員の社内でも即挿入。公衆種付完了!高校時代に俺を見下していた奴の彼女を寝取るっ!子作SEXで復讐開始。ビッチなエロボディ女を孕ます!発情した女が彼氏の前で自ら騎乗位でジュポジュポSEX!世界で俺だけ!?気に入った女をいつでもどこでも生ハメ、種付SEXが可能な世界。


性交認可証で女子全員に中出しOK!ザーメン量産計画が進行中!(フルカラー)
・著者:DLメイト
・価格:756円

●関連記事

そこの女子もーらいっ!!俺専用の穴奴隷なんだからね!

MC「気に入った女子を所有して種付けできちゃう世界(フルカラー)」。未知のウイルスによって世界の女性たちは全員知能が低下し、性欲が高まった世界。法案によって発情した女性の自由所有が許可され、男たちは気に入った娘たちを早いもの勝ち状態に!

キーワード: DLメイト, ハーレム, 寝取り, 孕ませ, 淫乱, 乱交

2016年09月09日 23時51分