そこの女子もーらいっ!!俺専用の穴奴隷なんだからね!

MC「気に入った女子を所有して種付けできちゃう世界(フルカラー)」。未知のウイルスによって世界の女性たちは全員知能が低下し、性欲が高まった世界。法案によって発情した女性の自由所有が許可され、男たちは気に入った娘たちを早いもの勝ち状態に!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いまやこいつも高嶺の花でもなんでもなく俺だけの所有物だ!!

未知ウィルスで世界の女性は全員知能低下して性欲が異常に高まった世界。発情メス化した女性を所有し、管理飼育することが男性に認められる法案が国会を通過した日。男たちは我慢していた欲求を一気に吐き出すことに!気に入った娘を保護して所有物として管理できちゃうから可愛い女子は早い者勝ち!近所に住む今は疎遠になっていた幼馴染を発見。低知能化した幼馴染を使って全裸泡洗いしてみた。学年の人気の女子も即確保!通学電車内で穴奉仕させて、昔男子達の憧れの存在に種付SEX調教。コンサート中に感染したアイドルもGET!公開中出し射精で乱交状態にっ!


気に入った女子を所有して種付けできちゃう世界(フルカラー)
・著者:MC
・価格:756円

●関連記事

趣味が高じて大金持ちになった引きこもりヲタが奴隷制度復活で女狩り

女とまともに話しかけることのできない引きこもりオタクを甘く見てもらっては困る。彼らには、膨大な知識とレアグッズのコレクションを持っているのだ。浪漫書店「奴隷所有~奴隷制度が始まったので元同級生達を所有しちゃいました全106ページ」は、貧富の差が拡大したことにより奴隷制度が復活した近未来で、レアグッズ収集が趣味の引きこもりオタクが大金を手にし、女の子を買いまくるハーレムストーリーだ。

キーワード: MC, 奴隷, ハーレム, 中出し, パイズリ, 調教

2016年09月03日 23時53分