催眠術には勝てても、やっぱりおち○ぽには勝てなかったの♡

種付け一年後 「私以外がおかしい世界〜催眠ち○ぽに抗う女学生」。アナタの催眠術は最強だ。しかしたまに、催眠術が効きにくい女の子がいる。彼女は身体しか支配できなかった。だとしたら…ゆっくりと身体を調教して、その心を壊してみたいと、思いませんか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■次々と浸食する催眠チ○ポの魔の手!壊されていく家族たち!!

朝リビングに向かうと、家族がすでに朝食中。エプロンをつけたママが給餌をする。それに、ママの後ろにひっそりついてくる男が1人。ママの声は、ところどころに喘ぎ声が交じる。ママを後ろから犯す裸の男は■■。気づけば我が家に居座り、私の周りの人間を次々と洗脳していった。ママの豚のような絶頂がリビングに響く。パパは気にもせず新聞を読み、妹はママの母乳を美味しそうに飲んでいた。決定的に、おかしくなった家族。だけども私は決してくじけない。男の支配を脱し、みんなを元に戻してやるんだから! こんな非道、許されるはずないじゃないの!


私以外がおかしい世界〜催眠ち○ぽに抗う女学生
・著者:種付け一年後
・価格:756円

●関連記事

ナマイキな生徒たちを催眠で洗脳!「孕ませ部」に強制入部!

Tiramisu「【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌!」。学園でも人気のある生徒、「ちえり」と「ほずみ」に悪い噂を広められ校内で孤立してしまった教師の主人公。彼は唯一仲の良い科学部の娘にある薬をもらい…

キーワード: 種付け一年後, 寝取られ, 孕ませ, 調教, 洗脳, ボテ腹

2016年09月23日 23時53分