ヤクザに追われながらセックス?そんな状況でも勃起はする…

エロマンガ島「ヤクザの娘と初エッチ!? ~ケジメは毎晩イキすぎ子作り 2」は、ヤクザの娘だと知らずに手を出してしまった話だ。しかし、組長よりも取り巻きのほうが怖かった…。だけど、可愛くてエロい彼女を前にチンコはビンビンになってしまうのだ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■二人っきりになったら興奮しちゃったの…この前の続きしよっ?

道に倒れていた少女、楓を家に連れて介抱した悠。そのまま素股で射精までしてしまった。しかし、楓がヤクザの娘だと知る。さらに婚約者にされてしまうのだった。エロマンガ島「ヤクザの娘と初エッチ!? ~ケジメは毎晩イキすぎ子作り 2」では、楓に連れられて楓の父親、つまりヤクザの組長に挨拶に行くところから始まるぞ!

白服に守られている楓の父親は、怒ることもなく悠を歓迎してくれるが、怖いものは怖い。孫を早く見たいというが、悠はビビるしかない。そんな中、楓が素股のことを話そうとしてしまう。恐怖が頭をよぎった悠は、楓を蔵に連れ出すのだった。だが、楓は悠と二人っきりになれて欲情してしまう。チンコを弄ったり舐め始めるのだった。

ヤクザの敷地内でエロ行為に及ぶなんて、凄い勇気だ。悩んでも仕方ないので、目の前にあるお尻からパンツを脱がして、マンコを舐めてみる。 チンコは自分から舐めるが、マンコを舐められた時の反応が可愛いいぞ!ヤクザの娘だって分かっても、これは勃起が止まらない!そして、もうひとつの悩みを抱えることになる悠だった。

ヤクザの娘と初エッチ!? ~ケジメは毎晩イキすぎ子作り 2
・著者:エロマンガ島
・価格:108円


●関連記事

愛する男以外に抱かれてマンコを濡らして喜ぶ淫乱な女たち

この快感を知っているものはいるだろうか?SANWA COMICS「いまから彼女が寝盗られます」は、他の男から女を奪ってヤってしまうぞ!嫌がっている女たちだが、快感に心も身体も堕ちていく。兄弟や先輩の彼女だって関係なく寝とっていくのである。

キーワード: 市原和真, ヤクザ, 学園, ラブコメ, パイズリ, フェラチオ

2016年09月28日 20時20分