記憶をリセットすれば毎日新鮮な気分で寝取りセックスできる!

47.5%「洗脳NTR-新妻の脳を乗っ取り旦那から寝取り-」。ある日父親の部屋で手にいれた「洗脳プロジェクト」と書かれた紙切れと端末。これを使えば対象の脳を乗っ取れるらしい。俺は以前から気になっていた隣の若夫婦のインターホンを押すのだった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスをビデオに撮るの?うん…いいよぉ♡可愛く撮ってね♡

ある日俺は父親の部屋で「洗脳プロジェクト」なる紙切れと端末を手にいれる。それを使用することで対象の人物の脳を乗っ取れるそうだ。俺は以前から気になっていた隣の若夫婦の新妻を自分のものにしようと企てた。そして、インターホンを押すのであった…・新妻を洗脳して服従させ、俺専用の肉便器に改造開始!大股を開かせ、おま○こ丸出しにさせオナニーさせ、旦那のいるリビングで堂々とセックス!旦那が見ている前で新妻の子宮をノック!大量のザーメンを中出し!そして旦那の記憶をリセットし。連日寝取りセックス三昧!


洗脳NTR-新妻の脳を乗っ取り旦那から寝取り-
・著者:47.5%
・価格:972円

●関連記事

売られた巨乳…旦那の借金のカタに媚薬漬け性奴隷になった美人妻

幸せいっぱいだった若妻が、夫以外の男に抱かれて性の虜になっていく…。定番ではあるが、それだけにやっぱりエロい。孤独な西部の一人旅「旦那の借金のせいで売り飛ばされてヤク漬けにされて生膣出し性奴隷になった巨乳美人若妻」は、旦那の借金のせいで売られてしまった奥さんの物語。豊満妻が堕ちてゆく姿を堪能できるぞ。

キーワード: 奴隷, 寝取り

2016年09月25日 23時53分