売られた巨乳…旦那の借金のカタに媚薬漬け性奴隷になった美人妻

幸せいっぱいだった若妻が、夫以外の男に抱かれて性の虜になっていく…。定番ではあるが、それだけにやっぱりエロい。孤独な西部の一人旅「旦那の借金のせいで売り飛ばされてヤク漬けにされて生膣出し性奴隷になった巨乳美人若妻」は、旦那の借金のせいで売られてしまった奥さんの物語。豊満妻が堕ちてゆく姿を堪能できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いやぁぁっ!お願いだからやめて!私には夫が……
結婚2年めを迎えた若妻は、夫とはまだ新婚同然のラブラブ状態。毎日「いってらっしゃい」のキスも欠かさないアツアツっぷりだった。しかしそんな幸せな日常は、ある日を境に崩壊した。出かけたと思った夫が忘れ物でも取りに戻ってきたかと思ったら、夫ではない男が彼女の豊満な肉体を背後から抱きしめてきたのだ。夫は彼女には内緒で莫大な借金を作っており、金持ちの同僚に二人の愛の巣であるマンションと、美人で優しい巨乳妻を売り飛ばして失踪してしまったのだ!それから始まったのは性奴隷としての日々だった。夫の同僚の男は一方的に彼女を犯し続け、人妻の肉体を淫らに開発していく。それでも男の性欲は収まらず、美人妻に媚薬を盛り、極太チンポで徹底的に責め抜いていく。何度も何度も強制的に絶頂させられ続けた若妻は、夫以外の男に犯されながら愉悦の声をあげまくる、淫乱ドM奴隷に堕ちていった……。




旦那の借金のせいで売り飛ばされてヤク漬けにされて生膣出し性奴隷になった巨乳美人若妻
・著者:孤独な西部の一人旅
・価格:756円

●関連記事

借金のカタに人妻AVに売られた熟妻が夫と段違いのセックスで淫乱化

美しい人妻がてっとり早く金を稼ごうと思ったら、その肉体を売るのが一番だ。風俗で稼ぐのも手だが、人妻AVなら相手はプロ。これまで体験したセックスとはケタ違いの快楽も得られる。モニスタラッシュ / a Matures「人妻AV嬢 瑤子」では、借金のカタに売られた人妻が、AV男優や監督の手で淫乱女として目覚めさせられるADVだ。

キーワード: ハイヒールシンドローム, 奴隷, , 絶頂, 熟女, 人妻

2014年05月28日 23時57分