新たな能力を手に入れても、エロいことにしか使わない!

フリーターのおっさんが時間停止能力を使って、生意気な女たちを犯し辱しめるシリーズ二作目の、絶好征服Z!「性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 2巻」。今回は野外でイチャイチャしているカップルに目をつけた!彼氏にも制裁をするぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンコ丸出しの彼氏の前で、彼女を犯して中だしを決める!

フリーターの警備員、真野英雄が時間停止能力を使う、絶好征服Z!「性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 2巻」。今回は、公園での警備をすることになった。公園内を見回っていると、ベンチでイチャイチャしているギャルカップルがいた。しかも、英雄の悪口を言っているではないか。これは仕返しするしかないだろう!

時間停止をすると、彼女の服を脱がしにかかる。ただでさえ露出の大飯格好だが、さらに胸もさらけ出してやる。彼氏とヤル気満々だったのか、ノーブラに紐パンである。パンツは脱がせて投げ捨てるぞ!そして、彼氏の隣でおっぱいを揉み、見せつけるように挿入して中だしを食らわせるのだった。パンツは見つからなかったが、そのまま時間を進めるぞ!

自分の状況に戸惑う彼女だったが、ダメージはあまり大きくないようであった。さらに彼氏との会話が、真野に再び火をつけた。新たに身につけた能力を発揮するぞ!彼氏の時間だけ進めるのである。チンコ丸出しで木に縛り付けたところで、彼氏の時間は動き出す。情けない格好な上、彼女が目の前で犯されていく…この復讐は効くだろう。

性裁時姦~生意気なJK、JD、人妻に強制●出し!! 2巻
・著者:絶好征服Z!
・価格:324円


●関連記事

いつになっても舎弟は舎弟だが、気持ちよすぎる仕事もある

一度できた関係はなかなか崩れないものなのか…。アンスリウム「元ヤン女と舎弟男」では、卒業後も元ヤンにパシられている男が楽しめる。散らかった部屋の掃除に食事作り、そして性欲を満たすのも仕事である。真っ昼間から元ヤン女に犯されてしまうのだ!

キーワード: 青魚, ギャル, 時間停止, 寝取られ, 寝取り, 中出し

2016年09月25日 20時45分