チンコがなくてもマンコがあるから、女だって欲情するのだ!

やはりただヤりたいだけよりも、気持ちがあったほうが盛り上がるだろう!メガストアコミックス「純恋プリズン」では、欲情してしまった女の子たちが登場だ。おじさんを求めて乱れる少女の本当の理由とは!?胸がなくても女だと証明するのもメイドの役目だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっぱいは小さいけど、オチンチンがないから私は女なのですよ

メガストアコミックス「純恋プリズン」は、可愛い女の子たちが、色んな理由で欲情してくれる一冊だ。千穂は一人暮らしの"おじさん" を求めて部屋を訪れるのだった。おじさんとひとつになれることを喜び声を上げるのだが、帰りの時間は訪れてしまう。二人の間に流れる時間は、二人の恋を許してはくれないのであった。

付き合っているものの、素直になれるず友達のように振る舞ってしまう菜月。しかし、理由を聞けば可愛すぎるのだ!そんな菜月に思わず襲いかかる彼氏の裕也。今まで我慢していた分、思いっきりセックスをするぞ!途中で親にノックされようが、腰は止まらない!彼女の女らしく乱れ姿をみれるのは彼氏の特権だ!

メイドの澄子は、仕える宗次郎坊っちゃんの攻撃を受けていた!澄子は貧乳だから女ではないというのだ。説明しても納得してくれない宗次郎に、澄子はマンコを見せることにしたのだ。チンコがないことに納得した宗次郎だが、マンコに釘付けだ!澄子も受け入れてセックスに発展しまう!さぁ、宗次郎が母乳を飲める日はくるのか!

純恋プリズン
・著者:メガストアコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

昔から続いてきた伝統だから、エッチの相性もピッタリだ!

家の為に逆らえないことがある。茜新社「若宮さんとブタ」は、家系の伝統に縛られた少女の堕ちっぷりが見れる。凛とした少女は、ブタのような少年の家に嫁ぐ伝統があった。だが、我慢できなくなった少年は卒業前に少女の身体を求め、貪り犯すのだった。

キーワード: いづみやおとは, 幽霊, メイド, 巫女, イチャラブ, 中出し

2016年09月19日 20時46分