昔から続いてきた伝統だから、エッチの相性もピッタリだ!

家の為に逆らえないことがある。茜新社「若宮さんとブタ」は、家系の伝統に縛られた少女の堕ちっぷりが見れる。凛とした少女は、ブタのような少年の家に嫁ぐ伝統があった。だが、我慢できなくなった少年は卒業前に少女の身体を求め、貪り犯すのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■凛とした美少女がブタのような男に犯されて孕み幸せになる

茜新社「若宮さんとブタ」は、ヒロインの若宮ちひろと、ブタのような大新田タケルの家に伝わる伝統が二人の関係を変えていく話だ。ちひろは卒業したらタケルの元に嫁ぐことになっていた。しかし、ちひろは嫁ぐまではあまりタケルに関わらないようにしていたのだ。だが、ある日、タケルに呼び出されセックスを迫られるのであった。

臭いタケルに校内で犯されるが、家の為に逆らえないちひろ。初めてをブタのようなヤツに捧げるなんて可哀想だが、普段凛としている美少女がタケルのような男に犯されている光景は興奮させられる。欲望のままにちひろを犯すタケルだが、中出しはしないという約束は守っているのだった。だが、ちひろをネットリと犯すことは止めないのであった。

キスの時の唾液も精液も臭いのだが、だんだんとその臭いで興奮するようになってしまった、ちひろ。セックスの相性も良く、強がっていても喘ぎ声が漏れてしまうようになってしまった。そして、自分でもタケルに堕とされていると感じることもできなのだ。子供を孕んだ頃には、タケルとの生活もセックスもなくてはならないものになったのだった。

若宮さんとブタ
・著者:茜新社
・価格:324円


●関連記事

クラスメイトが痴漢に遭っているのは最大のチャンスである!

クラスメイトが痴漢されているところを目撃…富士美出版「逃げられない子」は、そんなシチュエーションから始まる。地味なクラスメイトが痴漢されて顔を赤らめている。これは、責めればいけるかもしれないと思ってしまうのが男だろうよ!仕方ない流れである!

キーワード: 石鎚ぎんこ, 断面図, 学園, 制服, 顔射, 中出し

2016年09月15日 20時38分