正確にお伝えします 私は今…受精している…最中でひゅ

survive「会社の常識変えちゃいました。~同僚女子社員も社員秘書も受付嬢だってエッチな業務命令し放題! 第1話(モーションコミック版」。会社のリストラ専用部署の「追い出し部屋」に入れられた主人公。そこで見つけた古びたパソコンの中には…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お客様の電話対応中でも、構わずに挿入!そのまま中出ししちゃう!

もしも常識変換ができるソフトがあったら・・・?。会社の女子社員や受付嬢の常識を変えまくってヤリ放題だ!会社の不要な人材を入れてリストラするための「追い出し部屋」に入れられた「木ノ原脚屋」。木ノ原はその追い出し部屋にあった古ぼけたパソコンを見つける。「常識変換…ソフト?」なんとそのソフトを起動して相手にメールするとその人の常識を変えることができるらしい…。「これを使って俺をここに追いやった奴等に仕返しをしてやる…」。木ノ原の復讐が今、始まった!


会社の常識変えちゃいました。~同僚女子社員も社員秘書も受付嬢だってエッチな業務命令し放題! 第1話(モーションコミック版
・著者:survive
・価格:972円

●関連記事

今日から俺がルールブック!常識を変換して女達を思いのままに

NCP「今日から俺がルールブック!エッチな常識に誰もが従う世界(フルカラー)」。ニートの俺が手に入れた常識変換ソフト。これさえあればどんなに卑猥な常識だって当たり前に女たちは従う。婦人警官だろうが不良ギャルだろうが俺の思いのままのハーレムだ!

キーワード: survive, OL, 制服, オフィス, おしっこ, スカトロ

2016年09月15日 23時53分