今日から俺がルールブック!常識を変換して女達を思いのままに

NCP「今日から俺がルールブック!エッチな常識に誰もが従う世界(フルカラー)」。ニートの俺が手に入れた常識変換ソフト。これさえあればどんなに卑猥な常識だって当たり前に女たちは従う。婦人警官だろうが不良ギャルだろうが俺の思いのままのハーレムだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■真面目な婦人警官も…「普通」を書き換えられてエロ警官に変換!

ニートな俺が手に入れた常識変換ソフト。書き込んだことが新しい常識になってしまい、誰も違和感すら感じない魔法のアイテムだ。もちろん、どんなに卑猥な常識だってそれが当たり前になっているんだから女達は素直にそのルールに従う。朝立ちした肉棒にフェラチオ奉仕するのは当たり前!どんなにエロいことをしてもそれは常識っ!婦人警官もビッチに変換!不良ギャルだって俺の誘いは絶対っ!即ホテルに連れ込んでハメ中出しだ!


今日から俺がルールブック!エッチな常識に誰もが従う世界(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

面接官の常識を変えて「ち○ぽ枠」で内定をゲットだ!!

MC「常識変換で会社を生ハメOKにして淫乱中出し面接(フルカラー)」。就活面接に落ちまくるフリーターの龍太郎。怪しげだが常識を変換できるコンタクトを入手したのでさっそく化粧品会社の面接にて試してみることに。普段ならあり得ない質問も常識に!

キーワード: NCP, , 婦警, ハーレム, 中出し, フェラチオ

2016年06月18日 23時53分