兄と妹の長年の想いが実る!?二人だけの秘密の合図が再び!

一水社「朝から晩まで」は、タイトル通りにセックスをヤりまくるぞ! 本番まではしないでも、身体をまさぐりあっていた時と同じ合図…歳を重ねた今は挿入なしでは終われない。冴えない童貞兄と、巨乳の妹がついにひとつになるときがやってくるのだった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃん初めてなんだね…私が初めてを貰えて嬉しいよ…

幼い頃のエロい過ちは誰しもあるのではないだろうか?しかし、一水社「朝から晩まで」のように、高校生になっても兄妹での身体の弄り合いまではないのではないか。挿入はなかったものの、おっぱいもマンコも弄っていたのである。そして、月日は流れて兄は童貞のまま独り暮らしで、冴えない生活を送っているのだった。

一人暮らしの兄の部屋にいきなりやって来た妹。ピッタリした服が巨乳を強調しているぞ!ご飯など他愛もない時間を過ごした後、妹がシャワーを終え現れたのだが、兄のTシャツにパンツだけというエロい格好ではないか。嫌でも昔の思い出が蘇る兄は葛藤するが、布団に寝転んだ妹から昔と同じ合図をされるのであった。

悩みながらも成長した妹の身体に手を伸ばしてしまう兄であった。昔より大きくなったおっぱいの感触を楽しみ、昔は恥ずかしがって見せてくれなかったマンコを味わう。初めてのマンコが妹とは何とも言えないが、もう止めることは出来ない。そして、嫌がりもせず感じる妹とひとつになる!長年思い続けてきた妹マンコを堪能するのだ!

朝から晩まで
・著者:一水社
・価格:324円


●関連記事

現実の妹は…だが、妄想の中では好きな設定で妹を楽しめる!

現実の妹は置いておいて…妄想の中の妹というものはやはりエロが絡んでくるだろう!ムーグコミックス「可愛い妹とイケない事しています! 1」も、妹と兄のエロい日常を楽しめる。妹特有の生意気さもあったり、可愛いだけじゃない妹たちに心を奪われる!

キーワード: ゼロの者, イチャラブ, 中出し, 近親相姦, , 巨乳

2016年09月13日 20時33分