数え切れないほどのバイブを持っているのに処女だなんて!

たまに見かける貧乳好き。だが、貧乳ではパイずりフェラはしてもらえないぞ!メガストアウェブコミックス「CHU乳 エスカレーション」のように巨乳にチンコを挟まれながら舐められるのは至福に決まっている!そして突き上げられれば揺れる巨乳を堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■パイずりフェラこそが、フェラの最上級ではないだろうか?

可愛い顔から目線を下げれば、ボリュームたっぷりのおっぱい。メガストアウェブコミックス「CHU乳 エスカレーション」では、余裕で手に余るほどの巨乳を持っている少女たちが、そのおっぱいで十分すぎるサービスをしてくれる!さらに、おっぱいでチンコに奉仕をするとエロさが増して、マンコに入れて欲しいと迫ってくるぞ!巨乳でエロいなんて、素晴らしい少女たちだ!

巨乳女を動物に例えるならば、乳牛だろう!妻にも逃げられた一人寂しい男の元に突如現れたのは、三人の乳牛娘だった。最後まだ謎の存在だが、エロすぎる生活を送れればなんでも良いのではないか。チンコを舐めてスイッチが入ると、可愛い牛たちは自慢の巨乳を使って幸せを与えてくれる。セックスも我先にと待ちきれんばかりに求めてくるのだ!これは毎日、精力剤を飲んで頑張りたいと思うぞ!

憧れの近所のお姉さんが痴女だった!夜道で見つけたお姉さんに声をかけるが、何かがおかしい。そう、格好が変態そのものだ。コートの下はローターが入ったマンコ。コートにはバイブなどがビッシリだ。憧れのお姉さんが痴女…引くどころか興奮が増した主人公。痴女のわりに処女のお姉さんのマンコをズボズボしちゃうぞ!

CHU乳 エスカレーション
・著者:メガストアウェブコミックス
・価格:432円


●関連記事

即ハメ!妊娠を怖がっていたら、中だしなんかできないぞ!

メガストアコミックス「S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?」で、即.ハメ.中.出しセックスを楽しもう!そこに穴があるなら、すぐにハメて快楽のままに中だしをしてしまおうではないか!中だし妊娠なんて怖くない!さぁ皆で中だしだ!

キーワード: 処女, 玩具

2016年09月13日 20時09分