即ハメ!妊娠を怖がっていたら、中だしなんかできないぞ!

メガストアコミックス「S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?」で、即.ハメ.中.出しセックスを楽しもう!そこに穴があるなら、すぐにハメて快楽のままに中だしをしてしまおうではないか!中だし妊娠なんて怖くない!さぁ皆で中だしだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生チンポ凄い気持ちいいよぉ…でも中に出しちゃダメなのぉ…

メガストアコミックス「S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?」から、少し抜けJKが可愛い、"援ジョイライフ!!"を紹介しよう。サイトで出会った、加奈子ちゃんは天然なのか、少しヌケて入るところがあるのだ。しかし、頭にいかなかった栄養を貰ったのか、素晴らしいおっぱいをしているのである!シャワーを終えた加奈子ちゃんのおっぱいにしゃぶりつくと、素直に快楽を表してくれるのもポイントが高いところだ。

パイズリを頼めば嫌がる素振りすらなく、ローションを垂らし、大きいおっぱいでチンコを包み込んでくれるぞ!顔に精液がかかっても笑顔で、お掃除フェラをしてくれるという完璧さだ!そして自ら、オマンコを開いてチンコを受け入れてくれる。気持ちいいことが大好き、と感じる姿がエロ可愛い。バックで責めながら、おっぱいを揉めるなんて羨ましいぞ!

加奈子ちゃんを目の前にしたら、1ラウンドで終わらせるわけにはいかない!…だが、ゴムが品切ではないか。ここで、加奈子ちゃんの天然さが大活躍だ!拒否していが、入れてしまえば生チンコの虜になってしまった!おっぱいを揺らしながら、トロンとした顔になっていく姿を見たら、チンコは止まらない!もう、中だししか選択肢はないのだ!

S.H.N.D.エロ★GALいるって本当ですか!?
・著者:メガストアコミックス
・価格:1,080円→540円(1月12日正午まで)


●関連記事

主婦の講習!夜の営みが上手くなるための講習もお願いします!

むちぷにキュートなヒロインが得意な絵師EBAがお届けする単行本、エンジェルコミックス「Forbidden Fruit~禁断の果実~」。どの話のヒロインもたまらなくエロい。ゆるキャラの中に二人で入ったり、時を止めたりともちろん設定もエロいぞ!

キーワード: 久水あるた, 断面図, , 人妻, ギャル, コスプレ

2016年01月05日 20時40分