七海春歌ちゃんのエッチな身体。これはイケメンが放っておかない!

うたプリの主人公として御馴染みの七海春歌ちゃん。彼女のめちゃくちゃエッチなコスプレROMが登場した。それが、たんでらいおんがお届けする「ぴゅあハートっ 音をつむぐ少女 夢乃あいか」だ。歌が大好きでピアノが得意。まさに美少女といっても過言ではなく、彼女の愛らしさにはプレイヤー自身もすっかりメロメロにされてしまう。今回は、そんな春歌ちゃんのむっちりとしたスケベボディを、いっぱい愉しむことができるぞ!

思わず視線を奪われてしまうそのエロさ。興奮が止まらなくなる可愛さの七海春歌ちゃんコスを、「ぴゅあハートっ 音をつむぐ少女 夢乃あいか」にてお届けする。うたプリの主人公としていろんなイケメンに囲まれる彼女だが、それはこんな美少女がいれば誰だって放って置けるわけがない。歌が大好きで、アイドルのような可愛さのある正統派美少女。そんな彼女のちょっとスケベで、むっちりといやらしい姿を、ここで愉しむことができるのだ。 誰もが食い入る様に注目してしまうであろう、彼女の淫乱ボディ。思わず生唾も飲んでしまういやらしさを秘めたその姿は、むちむちの太ももに柔らかそうなおっぱいにお尻など、どこをとってもいやらしさで溢れている。そんな彼女の下着姿はもちろん、手ぶらでおっぱいが潰れている様子なんて、堪らなくエロい。こんなに可愛い子を誰かの手に取られるなんて、悔しくなるような素敵な魅力。春歌ちゃんのすべてを、その目に焼き付けて欲しい!

ぴゅあハートっ 音をつむぐ少女 夢乃あいか
たんでらいおん
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年09月04日

●関連記事

淫乱スクールアイドルことりちゃんのエッチな写真集を見てみたい

そんなにエッチで大丈夫なの?と思わずことりちゃんの身体を心配したくなるような、超ドスケベアイドルの写真集を楽しむことができる、たんでらいおんの「ラブチャイナ! AWAKENING 写真集 夢乃あいか」。今回の衣装はチャイナ風のライブ衣装なのだが、注目すべきはやはり、彼女の惜しげなく晒されたおっぱいやおマンコ、そのいやらしすぎる身体だろう。皆のスクールアイドルことりちゃんが、今夜はオナホアイドルとして活躍してくれるぞ!


キーワード: たんでらいおん, 巨乳, お嬢様

2016年09月11日 23時55分