御主人様にとってメイドというのは、所有物のようなものなのだ!

くらなみからお届けする「主従関係」は、御主人様とメイドの関係を描いたスケベなコスプレROMとなっている。御主人様にとってのメイドというのは、男女の関係という以前に、所有物とその主なのだ。まるでその関係を表すように、拘束され、首輪までハメられるメイドの姿。それでもご主人様の為ならその身体の隅々まで、すべてを捧げる。これこそ、メイドの本懐なのである。

むっちりメイドと御主人様との関係を描いた「主従関係」。今回のコスでは御主人様の命ずるままに、どんな格好でも、そしてどんな行為でも行ってくれるエッチなメイドさんの姿を楽しむことができる。挑発的な赤い下着は、まさに御主人様の為だけにつけられた勝負下着で。いつどんな時でも、御主人様が発情した時はその期待に応えられるように、こうした丁寧な気遣いが欠かせない。また、そんなメイドを、特別な部屋に繋いで味わうこともあるぞ。 牢の中に入れられたメイドというのは、檻の中に飼われる雌犬同然。御主人様の趣向に合わせてた水着はもちろん、大事なトコロを隠すと言うより、擦るように食い込んでしまう変態水着まで悦んで着てくれる。そんなメイドさんの身体を鎖で繋ぎ、同じく鎖のリードで首輪まで。彼女はご主人様のモノであり、御主人様に飼われる愛玩動物でしかないのだ。決して逆らう事のできない絶対的な関係。御主人様とメイドの秘密の時間をぜひ、お愉しみ頂きたい。

主従関係
くらなみ
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年09月03日

●関連記事

大きなおっぱいの女の子はエッチで、自ら縛られたいドM志願を!

くらなみからお届けする「拘束志願」は、巨乳がエッチなレイヤー倉田なみさんが、そのスケベな身体を拘束されいじめられたくて仕方なく、エッチな願望を満たすように凌辱されてしまうド変態コスプレROMである。この見事な爆乳。変態水着から零れるおっぱいに、はみ出る陰毛など、スケベな身体は縛られる事でさらにけしからんことに。玩具を使って、そんな彼女を調教だ!


キーワード: くらなみ, 巨乳, その他, メイド

2016年09月10日 23時57分