大きなおっぱいの女の子はエッチで、自ら縛られたいドM志願を!

くらなみからお届けする「拘束志願」は、巨乳がエッチなレイヤー倉田なみさんが、そのスケベな身体を拘束されいじめられたくて仕方なく、エッチな願望を満たすように凌辱されてしまうド変態コスプレROMである。この見事な爆乳。変態水着から零れるおっぱいに、はみ出る陰毛など、スケベな身体は縛られる事でさらにけしからんことに。玩具を使って、そんな彼女を調教だ!

とんでもないと言っても過言ではない、ド変態拘束コスプレROM「拘束志願」。レイヤーである倉田なみさんは、ご覧の通り大きなおっぱいにいやらしい身体の持ち主だ。そんな彼女は、自分のエッチな身体を持て余して仕方がないかのように、発情して火照りっぱなしのそれを気持ちよくなりたいとばかりに、自ら拘束されることを望んでしまう。スケベな身体を惜しみなくアピールするようなエロ水着が、これまた彼女をより変態に彩っていく。 水着から零れるおっぱい。大きすぎて、そのむっちりいやらしい乳房が溢れ出て。大きめのぷっくりとした乳輪もチラリと顔を覗かせているのが堪らない。また、おマンコだって大変な事になっている。食い込む水着に、はみ出る陰毛。こんなエッチな姿でさらに拘束され身動きが取れないのだ、これは悪戯せずにはいられない。彼女の発情しきった雌の身体を、電マを使って徹底的に調教していく。快感に身を捩らせる彼女の姿をその目に焼き付けろ!

拘束志願
くらなみ
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年08月26日

●関連記事

それは生きたラブドール達により繰り広げられる淫らな百合の営み

Maiden Dolls劣情」。こちらは生きたラブドール達による甘く淫らなレズプレイをお届けするコスプレ動画ROMとなっている。まるで本物の人形が動いているかのような、マスクによるファンタジックな世界観。幻想的な美しさとは裏腹に、ラバースーツや縄を使った拘束プレイから、『肉太の陰核』によるふたなり化セックスで快楽を貪るなど、過激なシーンが満載だぞ!


キーワード: くらなみ, 巨乳, その他, おっぱい

2016年09月05日 23時57分