やっぱりセックスの練習は本物チンコでするのが一番いい!

今月もボリューム、エロさともに溢れだす勢いの、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年10月号」。おっぱいもマンコも飽きるほどに楽しめる。セックスに乱れるJKや、大人のお姉さんだってセックスが大好きなのだ!さぁ、今夜もシコシコだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私だって色んなエッチなことしたいの!お尻も使ってもいいよ!

顔は無邪気さを感じるのに、はだけた浴衣から覗くのは溢れそうなおっぱいの少女が表紙を飾る、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年10月号」。まだまだ暑さが残る日々だから、服なんか脱ぎ捨ててセックスをするしかない!…相手がいない人はこの一冊でセックス以上に抜いてスッキリしようではないか!

黒髪の大人しそうな彼女をもつ少年は悩んでいた。セックスはするものの、ただ挿入するだけなのだ。フェラやパイズリや騎乗位だってしたい!しかし、嫌われたくないために踏み出せないでいた。だが、ある日彼女から切り出してくれたのだ。服を捲りあげると、そこにはエロい下着から透けた乳首が見えるのだった。

色々なエッチなことをしたかった…そう言う彼女に今までの我慢が爆発する。大きく柔らかそうなおっぱいを楽しみながら、フェラやパイズリをしてもらい、挿入は騎乗位だ。今までの悩みを忘れるほどに乱れる彼女は、さらにアナルまで差し出してくれる。ひっそりと練習していたというだけあって、アナルでも簡単にチンコを飲み込んでいくのだが、その練習方が…。

COMIC快楽天 2016年10月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:450円


●関連記事

臭覚は大切な興奮を誘う器官だ!エロい匂いが堪らない!

目に映るものはもちろんのこと、匂いも興奮を誘う時がある。キャノプリCOMICS「恋色スメル」は、好きな人から漂う匂いで、エロスイッチが入ってしまう女の子たちが待っている!匂いで興奮なんて、変態要素も感じられて素晴らしい娘たちではないか!

キーワード: ワニマガジン社, 断面図, 人妻, ファンタジー, 制服, 学園

2016年09月09日 20時42分