臭覚は大切な興奮を誘う器官だ!エロい匂いが堪らない!

目に映るものはもちろんのこと、匂いも興奮を誘う時がある。キャノプリCOMICS「恋色スメル」は、好きな人から漂う匂いで、エロスイッチが入ってしまう女の子たちが待っている!匂いで興奮なんて、変態要素も感じられて素晴らしい娘たちではないか!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたのこんなエッチな匂い嗅いじゃったら我慢できないよ…

キャノプリCOMICS「恋色スメル」の表紙を飾る少女は、"発情スメル"で楽しめるぞ!表紙ではペットボトルのようなものを挟んでいるが、本編では柔らかそうなおっぱいに挟まっているのはチンコだ!大好きな先輩が、汗をかき匂いが増したのに我慢できなくなってしまったのである。野外だというのに、激しく乱れる!

"飛んで火にいるなんとやら"は、ギャップ萌えだ!可愛いと思いナンパした少女は、地味なクラスメイトだった、あまりの違う姿に驚きながらカラオケに行くのだが、中身もいつもとは違った!チンコを取りだし弄り出したのだ。さらに、おっぱいも見せつけてくれたと思ったら、騎乗位で挿入までしてくれるではないか!

"噂の真相"は、思いを寄せているクールビューティーなクラスメイトの噂を耳にしてしまった少年の話だ。少女は校内で売りをやっているというのである。まさかと思いつつ、真相を確かめる少年だったが、少女はあっさりと認めて、服を脱ぎ出した。そして、アナルを付き出すのだ。売りはやっているもののアナル専門だという。しかし、思いを踏みにじられた少年は止まらないのであった。

恋色スメル
・著者:キャノプリCOMICS
・価格:1,080円


●関連記事

デッサンモデルにする前にセックスで色っぽさを引き出す!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「こいはめ」は、和馬村政のワニ初の単行本だ!恋して惹かれあっている二人が織り成すセックスの数々。久しぶりに会い、成長した親戚の子とのセックスは、イタズラからはじまるエロさがたまらないぞ!

キーワード: もけ太, 断面図, 学園, 青姦, イチャラブ, 中出し

2016年04月27日 20時34分