いつでもウェルカム!ある夜なぜか迫ってくる隣の美人姉妹!

成人向け「隣の美人姉妹が実は俺のことを大好きだったらしい。」。隣に住んでいる美人姉妹。何とかお近づきになりたいけどなかなか接点が…。そう思っていた矢先に彼女たちが主人公の家に泊まりに来ることに!しかもなぜか彼女たち姉妹が夜這いをかけてきて…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無邪気な妹に大人びた姉…二人まとめて面倒見てやろうじゃないか

隣に住んでいる藤ヶ崎姉妹はとっても美人なんだけど、僕には接点が無い…。そう思い込んでいた冴えない主人公の家に、ひょんな事から彼女たちが泊まりにやって来た!。その夜、興奮して寝付けない彼のベッドに、なぜか姉妹が夜這をしかけて来る…!。実は、彼は姉妹の初恋の相手だったのだ!。これまでずっと秘めてきた思いを吐露するかのように大胆にせまって来る姉妹たち…。かくして主人公の人生最高の夜が始まったのであった!


隣の美人姉妹が実は俺のことを大好きだったらしい。
・著者:成人向け
・価格:648円

●関連記事

3人姉妹揃ってドスケベってさぁ…何発ヌキまくれば気が済むんだよ!

姉妹がそろってドスケベというご家庭の場合、姉妹が競うようにエッチをしまくるため、エロさに歯止めがきかない。IVORY「シスターズ」は、エロすぎる三人姉妹のCG集。ドSな長女、ドMな次女、元気にエッチを楽しむ三女……。三者三様のエロさでヌカレまくっちゃうもんだから、もう精液が何リットルあっても足りないのだ。

キーワード: 姉妹

2016年09月04日 23時51分