3人姉妹揃ってドスケベってさぁ…何発ヌキまくれば気が済むんだよ!

姉妹がそろってドスケベというご家庭の場合、姉妹が競うようにエッチをしまくるため、エロさに歯止めがきかない。IVORY「シスターズ」は、エロすぎる三人姉妹のCG集。ドSな長女、ドMな次女、元気にエッチを楽しむ三女……。三者三様のエロさでヌカレまくっちゃうもんだから、もう精液が何リットルあっても足りないのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エッチな3人姉妹が押し寄せてくるヤリまくりライフ
3人の妹たちはみんなかわいいけれど、それぞれエッチすぎてお兄ちゃんはいつも大忙し。長女は襲ってくるけれども、自分からは何もしてくれない。「自分でしごきなさい!!」といった具合に命令してくる、ドS系の姉なのだ。でも上手にぴゅっぴゅっできれば、膣内に入れさせてくれることも……。「僕をMにしてくる系姉」なのだ。

次女は「犯されたい系妹」。犯されることに性的興奮を覚えてしまう彼女だが、誰でもいいわけではもちろんなし。「お兄ちゃんしかイヤ!!」という性癖なのだ。少し激しくされるのが好きで、いじめられるとジュン…ってきちゃう、そんな女の子なのである。三女は元気で活発。キツキツなオマンコでオチンポを咥え込んで、ガンガン元気に腰を振ってくる。膣内射精されてもおかまいなしで、「栄養が入って来た-!!」とばかりにさらに腰を振り立てる。3人の姉妹のエロエロぶりをたっぷり楽しもう。


シスターズ
・著者:IVORY
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年03月21日

●関連記事

風俗行ったら妹が出てきたんだけどヤッちゃっていいかな?いいよね?

風俗に行って出てきた女の子が知り合いだったりすると実に気マズい。同級生や知人でさえまれなケースなのに、妹が出てきちゃった日にはどうしたものか戸惑ってしまう。IVORY「妹風俗体験」は、そんなレアかつ貴重な体験をしてしまった兄妹を描いたCG+ノベル。妹のイチャラブエッチサービスは最高なのだ!

キーワード: IVORY, 着衣, おっぱい, 断面図, 近親相姦,

2015年03月21日 23時57分