皆のアイドルを一人占めにして、ザーメンまみれにしてやる!

本番と同時に失禁してしまう新人キャスターに、犯されても最後にはスクープをゲットするベタラン美人キャスター。テレビにでる皆のアイドルたちのセックス事情を、メディアックス「アナドル狂姦」で、覗いてみよう。モテる女は大変なことが多いのだろうか。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな気持ち悪いやつに犯されるなんて…でもスクープゲット!

メディアックス「アナドル狂姦」は、アイドル好きに夢をみせてくれる。美人ニュースキャスターの鴨居は、仕事終わりに拉致されてしまう。連れてこられた部屋には、一面鴨居の写真が貼られていたのだ。高校の同級生だったという犯人は、ずっと鴨居に想いを寄せていたのであった。鴨居を自分だけのものにしようと拉致に踏み切ったのだ。

無理矢理、口にチンコを突っ込まれてザーメンを注がれる。さらに、男の想いが詰まったティッシュもご馳走させられてしまうぞ。そして、まだ汚れをしらないような綺麗なマンコに汚いが想いの詰まったチンコをぶちこまれる。気持ち悪い男にここまで犯されても、最後にはスクープをてに入れてしまうのがプロの鴨居だ!

新人キャスターのララちゃんはまさかの失敗をしてしまう。生放送の始まりと共に緊張で失禁してしまったのだ。すぐに切り替わる画面。そして怒り心頭のディレクターたち。その怒りをぶつけるようにララは犯されてしまう。パイパンのマンコに、アナルバージンを堪能し、最後はぶっかけ映像でまた明日だ!

アナドル狂姦
・著者:メディアックス
・価格:926円


●関連記事

優等生はセックスの覚えも早い!?初エッチでアナルまで!

濃厚な挿入で甘いセックスを届けてくれる、富士美コミックス「初穴(はつあな)」。メガネっ娘の優等生が二穴を責められる!初セックスで、玩具とアナルを経験してしまうなんてエロい!他にも姉弟や先生と生徒など禁断セックスがあったり、抜ける一冊である!

キーワード: 格闘王国, 眼鏡, メイド, 聖職者, オフィス, 巨乳

2016年09月04日 20時38分