優等生はセックスの覚えも早い!?初エッチでアナルまで!

濃厚な挿入で甘いセックスを届けてくれる、富士美コミックス「初穴(はつあな)」。メガネっ娘の優等生が二穴を責められる!初セックスで、玩具とアナルを経験してしまうなんてエロい!他にも姉弟や先生と生徒など禁断セックスがあったり、抜ける一冊である!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■その玩具…他の女に使うぐらいなら、私に使いなさいよ…!

富士美コミックス「初穴(はつあな)」は、ラブラブで萌えるようなセックスが味わえる。表紙を飾る少女は、風紀委員の紗枝ちゃんだ!いつも風紀を乱している長月が今日も怪しい。別室にて取り調べ開始だ!すると、出るわ出るわ大人の玩具。しかも、これからセフレに使うというではないか。これは風紀が乱れる…でもその前に他の女に使うなんて許せない…!

長月に玩具の使い方を教えてほしいと頼んだ紗枝は、処女だというのに玩具プレイを開始する。ローターから始まるが、乳首に当てられると物凄く感じてしまう。そして、マンコを弄られないままアナルプラグを押し込まれる。初めてのことに声を上げるが、紗枝のケツ穴は根本まで飲み込むのであった。アナルが慣れると、チンコをぶちこまれてしまう。処女を残したまま、アナル処女を失ったのだ。抱き抱えられてアナルを突かれ、潮まで噴いて感じる紗枝であった。

そして、処女も失うぞ。自分から脚を広げてチンコを求めるのだ。いざチンコをぶちこまれると、風紀委員の面影など内容に乱れる!真面目系なメガネで、いかにも優等生という見た目をしているのに、チンコをぶちこまれて顔を緩めるのは、物凄く興奮させてくれる。他にもチンコが熱くなる作品ばかりで読む価値ありだ!

初穴(はつあな)
・著者:富士美コミックス
・価格:1,080円


●関連記事

からかうつもりが、弟チンコにイカされてしまうお姉ちゃん

実際にあった話を漫画で魅せてくれる、ミリオン出版「シロウト投稿体験BEST お姉さんは弟の初エッチが欲しくてたまらない! 」。弟をからかって楽しんでいた姉が、ついに弟とのセックスを受け入れしまうのだ!想像していた以上の弟チンコに姉がよがるぞ!

キーワード: 雪路時愛, 断面図, 玩具, ロリ, 女教師, イチャラブ

2016年05月13日 20時28分