お漏らし動画あり!妹といっしょにパンチラだらけのドキドキデート

兄として、妹を愛するのは当然の家族愛。の、はずなのだが。そんなお兄ちゃんの愛よりももっと深く、積極的にお兄ちゃんのために身体を捧げてくれる妹ちゃんとの、パンチラデートを愉しむことができる、愛瀬くりぃむ店の「僕の命令に忠実に従う妹」。ただこの妹ちゃん、お兄ちゃんに命令されているからといよりも、むしろ兄を誘うように自分からスカートをたくし上げて…。

もしも、こんなにエッチな妹がいたら間違いの1つや2つ簡単に起きてしまいそうな、禁断の妹ROM「僕の命令に忠実に従う妹」。今回の妹ちゃんはお兄ちゃん大好きで、お兄ちゃんの言う事には絶対服従の様子を見せてくれている。が、その実際は、どちらかというと妹ちゃんの方こそお兄ちゃんが大好きで、お兄ちゃんの為ならなんだってやってくれそうなほどに、興奮するお兄ちゃんを誘惑するように淫らに、自分からエッチな姿を見せてくれるぞ。 わざとおパンツが見えるように、お尻を向けてギリギリの姿を見せて居たり。周りからは見られないようにしながらも、お兄ちゃんの為に足を開いてエッチなおパンツを見せてくれる。股間に集中する視線が気持ちいいと言わんがばかりに、大胆に脚を開く姿がエロすぎて敵わない。こんな妹が居たら、もう人生はいつでもバラ色だろう。また、彼女のエッチなお漏らし動画もいっしょに愉しむことが出来る。スケベな妹ちゃんの姿を余すところなくお愉しみ頂きたい。

僕の命令に忠実に従う妹
愛瀬くりぃむ店
・価格:1,600円(税込:1,728円)
・発売日:2016年08月27日

●関連記事

青い百合。しっとりと絡みつく水のように、ふたりの愛は美しく

愛瀬くりぃむ店よりお届けする「bluewater」。今回のコスは水のように綺麗なフロントジッパーの水着にて。美女2人が、まるで流れては絡み合う水のように、しっとりと、その濡れた身体を絡ませ合う素敵な百合写真集。胸元を強調し、ちょっとエッチに覗かせてくれるフロントジッパー式の競泳水着で、水に濡れながらも絡み合う2人の姿から目を離す事ができない!


キーワード: 愛瀬くりぃむ店, 巨乳, 調教, , ロリ, オナニー

2016年09月01日 23時57分