青い百合。しっとりと絡みつく水のように、ふたりの愛は美しく

愛瀬くりぃむ店よりお届けする「bluewater」。今回のコスは水のように綺麗なフロントジッパーの水着にて。美女2人が、まるで流れては絡み合う水のように、しっとりと、その濡れた身体を絡ませ合う素敵な百合写真集。胸元を強調し、ちょっとエッチに覗かせてくれるフロントジッパー式の競泳水着で、水に濡れながらも絡み合う2人の姿から目を離す事ができない!

その姿はまさに山奥に湧き出る泉のように、清く、そして尊いものではないだろうか。うっとりと見惚れてしまう百合写真集「bluewater」、2人の美女によるちょっと淫らで、それでいて美しい絡みの姿に、すっかり視線は惹きこまれてしまう。水色の競泳水着はなんとも幻想的で、蒼く眩しい姿を演出し。そんな中に覗かせられるフロントジッパーの胸元。競泳水着がわれて、彼女達の美しい白い肌と、その大胆な胸元が見えて、ついドキドキを感じずにはいられない。 その姿は、いやらしいというよりもどこか美しささえ感じさせられる。様々な背景、そしてシチュエーションで、しかし変わらないのは彼女達がなんとも艶めかしく絡みを見せてくれることで。触れ合う指先、重なりそうなその唇、絡み合う視線。その雰囲気を味わうだけでも、ぽうと胸のうちにあったかいモノを感じさせられることだろう。また、そんな素敵の裏に隠された、水着の食い込む肌。少しの艶もしっかりと主張する、艶めかしい光景にすっかり骨抜きにされること間違いなしである。

bluewater
愛瀬くりぃむ店
・価格:2,100円(税込:2,268円)
・発売日:2016年05月10日

●関連記事

ビッチの性人式がエロ過ぎる!水龍神社の巫女さんに完全密着!

ビッチの聖地と言えばやはりここ。今回もまた、水龍敬ランドのビッチなお姉さんのコスをお届けする愛瀬くりぃむの「ようこそ!水龍敬ランド!~性人式&水龍神社密着~」。今回はビッチランドの巫女さん達に焦点を当てて、その過激で際どすぎる姿をお届けしよう。聖職者ならぬ性職者たる彼女達、ビッチなお姉さんの過激な巫女服にもうチンコもビンビンに。また、彼女達ならではの性人式に、興奮は止まらない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: 愛瀬くりぃむ店, 百合, 巨乳, 露出

2016年05月20日 22時55分