ナマイキな生徒たちを催眠で洗脳!「孕ませ部」に強制入部!

Tiramisu「【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌!」。学園でも人気のある生徒、「ちえり」と「ほずみ」に悪い噂を広められ校内で孤立してしまった教師の主人公。彼は唯一仲の良い科学部の娘にある薬をもらい…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「孕ませ部」で種付け教育指導!ボテ腹ハーレムの出来上がり♡

女子校の教師である主人公は、校内では嫌われ者だった。原因は、学園でも人気のある生徒、「ちえり」と「ほずみ」に嫌われ、悪いウワサを流されたことだ。主人公はウワサを広めたふたりに復讐したいと考え、唯一校内で仲の良い化学部の「つづり」にある薬をもらう。偶然できたというその薬は、嗅がせた相手を好きに洗脳できるものだった…。その日からその薬を使って、「ちえり」と「ほずみ」を犯しまくる主人公。催眠で「孕ませ部」という部活の顧問だと思い込ませ、自分の子を孕みたがるように調教していく。復讐を果たして満足する主人公とつづりだったが、主人公は「つづり」の魅力にも気づき彼女にも催眠薬を…


【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌!
・著者:Tiramisu
・価格:972円

●関連記事

高飛車お嬢様を汁だくレイプ!高貴な肉体を復讐催眠調教で堕とす

名家で生まれ育った人間というものは、下層階級の者など虫ケラ程度にしか見下している。しかし一寸の虫にも五分の魂。復讐の機会を虎視眈々とうかがっているのだ。ディーゼルマイン「お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~」は、自らを屈辱にまみれさせたお嬢様たちを催眠の力でぶち犯すアドベンチャーゲームだ。

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, しの尾, アヘ顔, 孕ませ, 洗脳, 学園, スポーツ

2016年09月01日 23時51分