高飛車お嬢様を汁だくレイプ!高貴な肉体を復讐催眠調教で堕とす

名家で生まれ育った人間というものは、下層階級の者など虫ケラ程度にしか見下している。しかし一寸の虫にも五分の魂。復讐の機会を虎視眈々とうかがっているのだ。ディーゼルマイン「お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~」は、自らを屈辱にまみれさせたお嬢様たちを催眠の力でぶち犯すアドベンチャーゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■メスどもを屈服させ、学園の支配者として君臨せよ!!

主人公の家は、裕福でそれなりの権利のある家柄だった。そのおかげで由緒ある名門校に通うことになったのだが、そこで彼は厳しい現実にぶち当たる。学園内は、留学してきた王族のお嬢様、財閥の令嬢など、最高レベルのセレブ揃い。そこでは自分など底辺に過ぎなかった。勉強も運動も人並みだった主人公は、お嬢様たちに目を付けられ、何かと理由をつけてはイジメられる屈辱にまみれていた。しかしそんなある日、彼は図書館で古びた書物を見つける。そこには催眠術についての研究と実戦レポートが書かれていたのだ。催眠術さえ使えるようになれば……。必死で勉強した彼は、ついに音を用いた催眠術を身につけることに成功した。こうして虐げられた少年の、淫らな復讐が始まったのだ!









お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~
・作者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年08月03日

●関連記事

俺たちのオークさんがまたやった!女勇者たちを堕とし牝奴隷飼育!

オークさんといえば、ファンタジー界における性欲の権化、まさにレジェンドといえる。ディーゼルマイン「オークの野望~飼育される女勇者たち~」は、またしてもそんなオークさんたちが大活躍しちゃうアドベンチャー。女どもに子孫を産ませて勢力を拡大し、オークの王国を作り上げるのだ!!

キーワード: ディーゼルマイン, 遊真一希, 長頼, 彩瀬ゆり, 大山チロル, 涼貴涼, 学園, 中出し, フェラチオ, 洗脳, お嬢様

2016年08月03日 23時56分