普通のJKが【SM援交】やってみた!オジサンをいじめるのって快感♪

SMプレイを一度やってみると、その魔性の快楽にずぶずぶハマってしまう人も多い。Past Gadget「普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら」は、試しにやってみたアルバイトで、そっちの趣味に目覚めちゃったJKの物語。プレイを重ねるたびにエロく成長していく少女の姿でがっつりヌケる逸品なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■一度だけ……のはずがSMプレイの虜になっちゃった

「Hは無理でも、足で踏みつけるぐらいなら何ともないでしょ?」と友人に勧められた妖しいアルバイト。それはドMなオジサンをいじめるというものだった。男性経験すらないのに、大の男の股間を踏んだり、尻を叩いたり……。最初は不安で戸惑っていた少女だったが、お金はもらえるし、オジサンをいじめるたびになんだかよく分からないけどゾクゾクするような感覚が心と体を支配していく。股間蹴り、尻叩き、自慰観賞といった軽めのプレーから始まり、顔を踏みながらのオナニー、愛撫、そしてまさかの初体験……?性に疎かった少女は、SMプレイの悦楽にのめり込んでいく……。



普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら
・作者:Past Gadget
・価格:864円(税込)
・発売日:2015年05月12日

●関連記事

こんなに大きくなって…お母さんうれしい!息子精液おいしいの……

親子にとってスキンシップは非常に重要だ。心と心、そして身体と身体で触れ合ってこそ、親子の関係はより濃密になるのである。Past Gadget「母を精液中毒にしたら反撃された話」は、そんなスキンシップが濃厚になりすぎちゃった母子の物語。お互いの身体にハマっていっちゃう巨乳ママとショタっ子の姿がエロいぞ。

キーワード: ぱすとG (Past Gadget), , 売春, SM, 言葉責め, 拘束

2015年05月12日 23時57分