マネーイズパワー!どんな女とも金さえ出せば即SEX可能!

ジョールボイント「金さえ出せば誰とでもやれる街」。バイト先の先輩から教えてもらった金さえ出せば誰とでもやることが可能だという町。そこでは町の女性全員OKなのでOL、人妻、ギャルに○○、容姿も年齢もよりどりみどりだそうだ。ダメ元でいってみると…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■え?私たちとしたいの?JKとヤリたいなんておじさん変態だね

金さえ出せば誰とでもやれる街。バイト先の見るからに怪しい風貌の先輩からそんな街の情報を教えてもらった。OL、人妻、ギャルに○○まで・・・本当に金さえ払えばどんな女とでもSEX出来る。何しろ相手は街の女全員だから容姿も年齢も金次第で選び放題なんだそうだ。ダメでもともと、僅かな期待を胸に街に向かった主人公を待っていたのは、SEX三昧の日々だった!。通りすがりのお姉さんとラブホに直行!買い物帰りの人妻を路地裏でハメる!学校帰りのJ○と4P!。とにかく目についた女たちとヤリたい放題だ!


金さえ出せば誰とでもやれる街
・著者:ジョールボイント
・価格:864円

●関連記事

膣に出す!PSO2ヒロインたちの膣に思いっきり中出ししまくる!!

戦いに疲れた男には癒やしが必要だ。そんなときに、おちんちんを膣で包み込み、とろけるような癒やしを与えてくれる女の子がいたら最高だ。朝風の雫「膣出しこれくしょん9.0 ハーレム慰労温泉へようこそ~大乱交!竿ヒロインズ~」は、「ファンタシースターオンライン2」のヒロインたちがたっぷり癒やしてくれちゃう大乱交CG集だ。

キーワード: ジョールボイント, 人妻, 学園, 売春, 中出し, 乱交

2016年08月04日 23時51分