膣に出す!PSO2ヒロインたちの膣に思いっきり中出ししまくる!!

戦いに疲れた男には癒やしが必要だ。そんなときに、おちんちんを膣で包み込み、とろけるような癒やしを与えてくれる女の子がいたら最高だ。朝風の雫「膣出しこれくしょん9.0 ハーレム慰労温泉へようこそ~大乱交!竿ヒロインズ~」は、「ファンタシースターオンライン2」のヒロインたちがたっぷり癒やしてくれちゃう大乱交CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■衆目の中で代わる代わる!温泉ハーレム&乱交プレイ

本作品は「ファンタシースターオンライン2」に登場するヒロインたち29人が、温泉でたっぷり中出しして、主人公を慰労してくれちゃうCG集。主人公の絶対令が発動し、ヒロインたちは知らず知らずのうちに、主人公の性欲処理係になった世界。喜んで奉仕する子もいれば、まだ迷いがある子もあり。しかし彼女たちは、自分たちに絶対令が及んでいることにも気づかず、たっぷり射精に導いてくれちゃうのだ。バスタオル姿でお出迎えの後は、視姦、膣口マッサージ、挿入、ピストン、膣内射精……。お好みのヒロインでドバドバ出すべし。




膣出しこれくしょん9.0 ハーレム慰労温泉へようこそ~大乱交!竿ヒロインズ~
・作者:朝風の雫
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年07月16日

●関連記事

PSO2のNPCたちがえっちに喘ぐ人気CG集「カクワネがみてる」第45弾

プディングデリスの「カクワネがみてる」シリーズは、「ファンタシースターオンライン2」のNPCたちが登場するえっちなCG集として人気を博している。「カクワネがみてる vol,45」は、PSO2のNPCたちのラブラブHと陵辱Hの双方を収録。あまあまからガッツリHまでたっぷり楽しめる内容に仕上がっているぞ。

キーワード: 朝風の雫, 断面図, ハーレム, 孕ませ, 中出し

2016年07月16日 23時56分