あの人の性癖を満足させるため私は大嫌いなアイツに抱かれます

AREA188「明るい人気者彼女と男勝りの姉と無口貧乳彼女の妹の寝取られ事情 ー私たちはネトラレ好きの彼のために嫌いなオトコとセックスをしますー」。ネトラレに目覚めてしまった 主人公を喜ばせるために嫌いな男に抱かれる3人の女の子たちの物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あんな下種な先生に僕の美桜がセックスされるなんて…ハァッハァッ

学園内で微妙に不釣り合いのカップルと噂の岡村省吾と山岸美桜。本人たちは周囲の噂など気にせずに仲が良かったが不釣合いと思われているため美桜に周りの男たちがやたらとちょっかいを出してくることが多かった。それを見て、もし美桜が自分に隠れて他の男とセックスしたら…気がつくとそんな妄想をして妙な興奮を感じてしまっている自分に気がついてしまう。そこで知ったネトラレというジャンル。自分が本当に求めていたものはそれだと確信をしてある日エッチの後で美桜にそのことを伝えて他の男に抱かれてみないかと提案すると省吾が自分を嫌いにならないで喜んでくれるならと了承してもらう。そこで学園イチ嫌われている教師に…


明るい人気者彼女と男勝りの姉と無口貧乳彼女の妹の寝取られ事情 ー私たちはネトラレ好きの彼のために嫌いなオトコとセックスをしますー
・著者:AREA188
・価格:864円

●関連記事

ネットで見つけたハメ撮り動画がどう見ても俺の彼女なんだが……?

自分の彼女がムカつく男たちのおもちゃにされている。これほどムカつく出来事はなかなかない。そしてそれをネットで知ってしまったときの衝撃たるや……。リリックボックス「ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話」は、そんなシチュを描いた寝取られ系CG集だ。

キーワード: AREA188, 学園, ハーレム, 寝取られ, 調教, 巨乳

2016年08月31日 23時51分