ネットで見つけたハメ撮り動画がどう見ても俺の彼女なんだが……?

自分の彼女がムカつく男たちのおもちゃにされている。これほどムカつく出来事はなかなかない。そしてそれをネットで知ってしまったときの衝撃たるや……。リリックボックス「ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話」は、そんなシチュを描いた寝取られ系CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まさか…彼女が別の男としてるなんて…嘘だよな……?

ネットでとある匿名のブログを見ていたら、大学生のサークルの若い男女が乱交パーティを繰り広げている光景を映した動画ファイルがアップされていた。それだけならよくある話だが、どうもそこに映っている女性に見覚えがある。それは高校時代からつきあっている恋人にソックリ、いや本人にしか思えなかった。「まさか……そんなはず……」。震える手でマウスを握り、動画の再生ボタンをクリックした……。そしてモニターに映し出されのは、見間違うはずもない彼女が、別の男のチンポで嬌声をあげる光景。絶望しながら股間はガチガチに勃起していた……!




ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話
・作者:リリックボックス
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年08月27日

●関連記事

こんなかわいい彼女が彼氏に内緒で援交してるなんて…最高すぐるw

男女交際は何かとお金がかかる。ということは彼氏持ちの女の子は金に困っている可能性が高い。リリックボックス「彼氏に内緒で援○交際、はじめました」は、お金に困った女子大生が、彼氏に内緒で援助交際に手を出してしまうというオリジナルCG集。むっちり豊満なエロカワ彼女が、彼氏以外のチンポで開発される姿がメチャエロだぞ。

キーワード: リリックボックス, blast, 寝取られ, 輪姦, アナル, 巨乳

2016年08月27日 23時56分