はみ出し注意!監獄の中で天国のようなセクシーカフェが開店

エロティック&バイオレンス。副会長のドスケベボディに始まって、魅力的なキャラクターで人気沸騰中の「監獄学園」から、今回はとってもエッチなカフェがオープンしたぞ。裏生徒会によるサービス精神満点の、むしろ男子達にはご褒美でしかない素敵なカフェの様子を、KURUPIKAお届けする「監○学園ROM4 ~監獄カフェ~」にてご覧いただける。このエロさ、入店したい。

裏生徒会の美人副会長、白木芽衣子ちゃんと、純情だけどバイオレンス、緑川花さんが、男子達の為なのか、それとも自分達が楽しんでのことなのか、どちらでもいいが思春期の男の子にはあまりに刺激的でエッチなカフェを開いてくれる。それが「監○学園ROM4 ~監獄カフェ~」だ。副会長の爆乳はここでも健在で、横乳が素晴らしいのはもちろんだが、ちょっと前屈みになればおっぱいが全部はみ出てしまいそうなエロさに、もう視線は釘付けに。 もちろん可愛さで言えば花さんだって負けて居ない。キヨシに見せびらかす為なのか、それともやっぱり素なのか、可愛いメイド服でキヨシにちょっかいを出す姿が、相変わらず乙女で可愛らしい。ひとたび拳を振るえば悪魔のようだが、こうして無邪気に笑顔を見せている彼女の天使といったら。誰だって彼女のおしっこを浴びせられたくなるだろう。もしかして、そのポットの中身って…。そんな監獄に舞い降りた天使たちの姿。アンドレ嫉妬の出来をぜひ味わって頂きたい。

監○学園ROM4 ~監獄カフェ~
KURUPIKA>
・価格:2,200円(税込:2,376円)
・発売日:2016年08月27日

●関連記事

監獄にあるもの。それは汗と涙とたわわな副会長のおっぱいと…

一目見た瞬間、まるで乗馬鞭に叩かれるような圧倒的な衝撃を受けたのが、klathkelよりお届けする「暴力ラブ」である。そう、最新刊も発売されドラマ化にアニメ化も果たしたあの問題作とも言えるとんでもエッチな青春監獄劇『監獄学園』より、副会長こと白木芽衣子ちゃんのコスプレROMが、再び登場した。なんと言っても目を惹かれるのはそのクオリティ。原作愛!そして地味に男子達のデキも良すぎて、なんだか変なニヤニヤきが止まらない!


キーワード: KURUPIKA, メイド, 眼鏡, パンツ, 巨乳, その他

2016年08月31日 23時57分