監獄にあるもの。それは汗と涙とたわわな副会長のおっぱいと…

一目見た瞬間、まるで乗馬鞭に叩かれるような圧倒的な衝撃を受けたのが、klathkelよりお届けする「暴力ラブ」である。そう、最新刊も発売されドラマ化にアニメ化も果たしたあの問題作とも言えるとんでもエッチな青春監獄劇『監獄学園』より、副会長こと白木芽衣子ちゃんのコスプレROMが、再び登場した。なんと言っても目を惹かれるのはそのクオリティ。原作愛!そして地味に男子達のデキも良すぎて、なんだか変なニヤニヤきが止まらない!

こんな副会長になら寧ろお仕置きをされたい。ピッチリスーツ越しのおマンコを押し付けられたり、その弾けるようなおっぱいに顔を埋めてみたい、だとか。また、彼女の太ももに挟まれて、いろんなプロレス技を掛けて貰いたいなんて、望まない男子は居ないのではないだろうか。そんな、誰もが幅広い意味で憧れるダイナマイトボディが視線を釘付けにさせる生徒会副会長、白木芽衣子ちゃんの、暴力的で躍動的なコスをお届けするのが「暴力ラブ」なのである。 芽衣子ちゃんといえば、まさに女王様とも言えるその出で立ち。男子に鞭打ち従えるかのような、圧倒的な暴力の先に君臨するエロス。この見る者を打ちのめす程に迫力のあるおっぱいや、太もも。その魅力に、つい、男汁が先走る。そんな彼女の、原作顔負けの暴力の嵐。殴り、蹴り、投げ飛ばし鞭で打ち、しかしそれは我々にとってご褒美の連打に他ならない。彼女のむちむちボディが、汗と共に弾けるこの姿、もう堪らん!その衝撃をぜひ、体感して頂きたい。

暴力ラブ
サークル名
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年03月29日

●関連記事

罪人たちの求めた理想の楽園は「濡れTシャツコンテスト」にあったぞ!

「監獄学園」のストーリーのなかで最も重要な項目ともいえる、登場する男子生徒達の心の結束を成す一番のファクターといえば…。KURUPIKAの「監獄学園2~濡れTシャツコンテスト~」は、夏の重要行事「濡れTシャツコンテスト」を、裏生徒会の3人で実行に移してくださった夢のコスプレROM! なんといってもそれぞれの再現、そのコスプレの完成度の高さにもドキドキさせられるが、なおかつシャツが薄らと透けてしまって…♪

キーワード: klathkel, 眼鏡, パンツ, 制服, その他, おっぱい

2016年04月03日 23時56分