今日もショタ勇者様の精液でいっぱいいっぱいレベルUP!

たいやき「ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~」。冒険に出たショタ勇者が、ロリ体型のモンスター娘5体に捕まり、よってたかって精液を吸われてモン娘たちを超成長させてしまうMの方向け作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者様の精子のおかげでわたしたちこんなに立派になったよぉ♡

主人公はショタながら、名門出の勇者だった。彼は実力的にとても未熟だったが、自分を過信し、危険といわれる古の宮殿跡のダンジョンに足を踏み入れてしまう。そこにいたのは、下半身は蛇、上半身はロリな少女…ラミアというモンスターだった。かなり弱そうな魔物であったのに、ショタ勇者は敗北してしまう。首に巻きついてきたラミア娘は、ショタ勇者が、自分のちっぱいに反応してボッキしているのを目ざとく見つける。その様子に悪戯心をくすぐられたラミア娘はショタ勇者の股間に、長い舌を伸ばしてくるのだった…。その後も部屋に監禁され、よってたかっておもちゃにされて…


ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~
・著者:たいやき
・価格:756円

●関連記事

発情しちゃったモンスター娘たちが突如またがり牙をむく!

天乙宮「もんむす上位!」。発情しちゃったモンスター娘たちに襲われちゃうCG集だ。モンスター娘たちに無理やり押し倒され、罵られながら騎乗位や足コキで責められちゃう。足で…口で…手で…膣で…ありとあらゆる方法で、あなたの精は搾り取られちゃう。

キーワード: たいやき, 逆転無し, モンスター娘, 男性受け, ショタ, 精液

2016年08月30日 23時51分