召喚士様の美しさにはスピラの民もすっかり骨抜きにされてしまう

たんでらいおんさんのお届けする「FFX 召喚士 天使もえ」は、あの名作ファイナルファンタジーⅩより、ヒロインである大召喚士様、ユウナちゃんのすっごくエッチな様子を楽しむことが出来るコスプレROMだ。シンを倒す為にスピラの各地を回るユウナちゃん。心を鍛える為に祈りの旅を続けるわけだが、その修行にはこんなものがあったのかも。もしくは、旅の息抜きだったり?

まさに大天使と呼べるくらいに可愛いFFヒロインとして名高いユウナちゃん。いや、ユウナ様の、なんともエッチで扇情的なお姿を楽しむことができてしまう「FFX 召喚士 天使もえ」。やはり、シンを倒す為に旅をしていた、この清楚ながらも一生懸命な、守ってあげたくなる姿に胸をキュンとさせられたファンは多いだろう。そんなユウナちゃんがもしも、ちょっとだけエッチだったら。いや、エッチな修行こそが、彼女のやるべきことだったなら! 思わず見惚れてしまう、その姿。キミが夢中になるのも頷ける、優しい笑顔と、どこか妖艶な雰囲気すら感じるその美しさ。こんな娘がいたら誰だって恋をしてしまう。そんなユウナちゃんが、大胆にもその衣服を脱いで、綺麗なおっぱいも、大事なアソコも見せつけるようにして、誘ってくるのだ。まるで不安を快感で忘れたいというような、そんな甘えるようで淫らな姿にどうして興奮せずにいられるだろう。これはナギ節より長い夜が訪れそうだ。

FFX 召喚士 天使もえ
たんでらいおん
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年08月24日

●関連記事

美人はお●んこもきれい! ルールーの膣穴に聖水の小瓶を突っ込め

「ファイナルファンタジー10」のルールーは、露出度が極めて高い巨乳キャラで、大人の色香がプンプン漂うキャラクターだ。スタイルがよく美人であることが求められるため、このキャラに扮することができるコスプレイヤーは全体の一握りにすぎない。日暮企画の「Magic OnaPet」は、そんなルールーを自分だけのオナペットにできる妄想写真集。あまりの美しさに腰が引けてしまうが、勇気を出して魔法の小瓶をアソコに突っ込むのだ!


キーワード: たんでらいおん, お姫様, ファンタジー

2016年08月30日 23時55分