美人はお●んこもきれい! ルールーの膣穴に聖水の小瓶を突っ込め

「ファイナルファンタジー10」のルールーは、露出度が極めて高い巨乳キャラで、大人の色香がプンプン漂うキャラクターだ。スタイルがよく美人であることが求められるため、このキャラに扮することができるコスプレイヤーは全体の一握りにすぎない。日暮企画の「Magic OnaPet」は、そんなルールーを自分だけのオナペットにできる妄想写真集。あまりの美しさに腰が引けてしまうが、勇気を出して魔法の小瓶をアソコに突っ込むのだ!

ルールーにとって「ぬいぐるみ」とは武器として使うだけではない。火照った身体を鎮めるためにも利用されているのだ。ルールーがオナニーしたくなるときは、幼馴染のワッカと喧嘩したときと決まっている。怒りから体温が上昇し、感情が激化すると、無性にエッチがしたくなるのだ。ふだんはクールに振る舞っているルールーだが、このときばかりは自分が、ふしだらな女であることを思い知らされる。しかしそんな感情はおくびにも出さず、モーグリをからかいながら誘惑するルールー。モーグリはいかにも手馴れた様子で、聖水の小瓶を膣内に注入し中の液体を奥まで注ぎ入れ、二の腕まで挿入しせっせと出し入れするのであった。

※写真をクリックすると拡大します。

Magic OnaPet
日暮企画
FF コカコーラ FFX 12ルールー(デフォルメバージョン)

キーワード: , おしっこ

2012年12月09日 23時58分