モンスターに囚われた女神官に行われる無慈悲な洗脳改造

はいぱーどろっぷきっく「GuiltyQuest -洗脳悪堕ち魔改造ノ章-」。モンスター軍の侵攻によって混沌にさらされる大陸の北方の地に位置する神都、ユグランドル。自身の身を引き換えに人々を守ろうとする女神官のアシュリーはモンスターの手で…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■スライムに浸食され、支配され、孕み、出産によって絶望する。

大陸の北方の地に位置する神都、ユグランドル。神に仕える身となる者にとって、第二の故郷と呼ぶに相応しい神官養成に特化した都である。その地で神官として暮らす女神官、アシュリー・ホール。モンスター軍の侵攻によって、ユグランドルは混沌の渦にあった。アシュリーも例外ではなかった。モンスター軍の手によって囚われの身になったアシュリー。彼女は自身の身と引き換えに、人々を守っていた。しかし、モンスター軍は無慈悲だった。アシュリーはスライムに侵食され、中身から支配されていく。スライムの子を孕み、野外での出産により絶望する。彼女は魔物へと身を貶すのだった。


GuiltyQuest -洗脳悪堕ち魔改造ノ章-
・著者:はいぱーどろっぷきっく
・価格:540円

●関連記事

愛は種族を超える。冒険者とスライムとの一風変わった性行為

愛の形は人それぞれ。性行為のスタイルも人それぞれである。超オパビニア要塞「スライムの話CG集」。冒険者と旧知の仲のスライムとの性的交流を描いた物語である。全身ローションと言えなくもないスライムなら性行為もすこぶるはかどりそうとは思われる。

キーワード: はいぱーどろっぷきっく, モンスター娘, 孕ませ, 悪堕ち, 洗脳, ボテ腹

2016年08月29日 23時51分