イヌ娘の猛烈なるペロペロ攻撃で桃太郎が精液どっぴゅどぴゅ放出

戦場で一番怖いのは、敵ではなくて無能な味方だという。味方には心を許しているだけに、ひとたび裏切られたりするととんでもないことになってしまう。オレンジピールズ「本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~」は、オニ退治するはずだった桃太郎が、裏切ったイヌ娘にた~っぷり射精させられちゃうデジタルコミックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あっあっ!だ、だめっ!イヌさん!しっかりしてください!

意気揚々と鬼ヶ島のオニ退治に向かった桃太郎一行だったが、その途中、あえなくオニによって捕らわれてしまう。拘束された桃太郎に、オニ娘の性的な魔の手が迫る……。そして桃太郎の前に現れたのは、仲間のはずだったイヌさんだった。飼い主である桃太郎のことが大好きなイヌさんは、桃太郎の体を自由にしていいといわれて大喜び。女の子と見間違うほどかわいい桃太郎の肉体をペロペロしまくった挙げ句、そのおまんこでザーメンを猛烈な勢いで搾り取りまくるのだった……。




本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~
・作者:オレンジピールズ
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年08月29日

●関連記事

どエロいサキュバスちゃんが通学途中の少女の性と精を搾り取る

サキュバスといえば男の精を搾り取るのが大好きだと思っていたがなんと今回のターゲットは通学途中の女学生。オレンジピールズ「サキュバスさんと通学電車」ではサキュバスさんにターゲットにされてしまった女学生があの手この手で性の虜になっていく様を描いた作品だ。はたして女学生の運命はいかに!

キーワード: オレンジピールズ, おっぱい, ショタ, レイプ, 男性受け, 獣耳

2016年08月29日 23時56分