どエロいサキュバスちゃんが通学途中の少女の性と精を搾り取る

サキュバスといえば男の精を搾り取るのが大好きだと思っていたがなんと今回のターゲットは通学途中の女学生。オレンジピールズ「サキュバスさんと通学電車」ではサキュバスさんにターゲットにされてしまった女学生があの手この手で性の虜になっていく様を描いた作品だ。はたして女学生の運命はいかに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■サキュバスさん、いっぱい人が見てるのでやめてください
今回の作品は女主人公のみで話が進むので男なんか見たくないというお前らにはとっておきのシチュエーションだ。サキュバスさんはてっきり男の精が大好きなんじゃないかと勝手に思っていたらなんと今回は女性専用車両に出現してきちゃったわけで。そんなサキュバスさんが選んだのが通学途中の女の子。魔法のアイテムで精を搾り取られる過程で快楽に負けていく少女の痴態を目撃せよ。オナニーしまくりの少女の精を搾り取るサキュバスさんエロすぎだよ。

サキュバスさんと通学電車
・著者:オレンジピールズ
・価格:756円


●関連記事

女体化してサキュパスになっちゃったのでエロい俺です

ヤリたい盛りの俺、男でした。でも朝起きたらとんでもないことになっちまいました。TLB「サキュバスロリカ ~俺びっちだわ… →いいえサキュバスです~」では目覚めたら女体化してロリ化したサキュパスになっちまってH大好き淫乱女の体になっちまった男の暴走を描くフルカラー20Pだぞ。

キーワード: オレンジピールズ, 女主人公, 電車, オナニー, 学園, 制服

2015年05月26日 20時02分