夏も引き籠ってるパチュリーと運動の為たっぷり生ハメセックス!

あかだまやっきょくからお届けする「東方司書レイヤーさんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!」は、万年引きこもりで有名なパチュリーとラブラブセックスを楽しむことができる素敵なコスプレROMとなっている。幾ら夏で暑いからといって、それでなくとも引き籠るのが彼女だが、やはり運動は必要だろう。ここはセックスで汗をかいて気持ちよく身体を動かしてしまおう!

東方のコスプレエッチROM「東方司書レイヤーさんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!」。今回は引きこもりのむっちりだらしないボディで有名なパッチェさんと、夏の中出し祭りを楽しむことができる素敵なROMとなっている。パチュリーと言えば、いつだって図書館から出て来ない、つまりは引きこもりで有名だ。しかし、そんな生活ばかりでは不健康で、なにより夏に身体がバテてしまう。そうならないように、セックスで運動だ! 濃厚なエッチは大量の画像と1時間を超える動画で楽しむことが出来る。パッチェさんのおっぱいも、綺麗なお腹も、そのすべてを楽しめるなんて。ただ抱き枕のように抱きしめているだけでも気持ちよくなれるくらいだから困る。そんな彼女と、中出しライフ。お互いが気持ちよくなれるように、たっぷりとセックスを楽しめる。綺麗なお尻に腰を打ち付けるようにしながら、彼女の身体を抱えて行うセックスの気持ちよさ。ぜひ、楽しんで頂きたい。

東方司書レイヤーさんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!
あかだまやっきょく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年08月13日

●関連記事

いつもハレンチな目に遭う委員長を、もっと過激に辱めたいから

ついに付いた名前は突発性ハレンチ症候群。主人公のラッキースケベに遭いながらも、なんだかんだ満更でもない表情を浮かべながら、ファンの為に身体を張って真っ白なおパンツだけでなくその裸体まで披露してくれる委員長の中の委員長。あまりの可愛さに何度お世話になったかわからない古手川唯ちゃんの、もっとハレンチな姿を、あかだまやっきょくの「ハレンチな風紀委員レイヤーさんと過激な個人撮影!おもちゃで弄らせて貰っちゃいました!」にてお届けしよう。


キーワード: あかだまやっきょく, 東方Project, 着衣, 中出し, フェラチオ, イチャラブ

2016年08月22日 23時57分