いつもハレンチな目に遭う委員長を、もっと過激に辱めたいから

ついに付いた名前は突発性ハレンチ症候群。主人公のラッキースケベに遭いながらも、なんだかんだ満更でもない表情を浮かべながら、ファンの為に身体を張って真っ白なおパンツだけでなくその裸体まで披露してくれる委員長の中の委員長。あまりの可愛さに何度お世話になったかわからない古手川唯ちゃんの、もっとハレンチな姿を、あかだまやっきょくの「ハレンチな風紀委員レイヤーさんと過激な個人撮影!おもちゃで弄らせて貰っちゃいました!」にてお届けしよう。

ToLOVEると言えば言わずと知れた究極のラッキースケベ作品。ヒロインたちがあれよあれよと言う間にハレンチな目にあって、パンもろなんて当たり前、おっぱいポロりは序ノ口に、良く見れば、青年誌では本来お届けできないおマンコまでを匠の技でお見せしてしまう素敵な漫画だ。そんな中でも、真面目故にハレンチな姿が良く似合う委員長、古手川唯ちゃんの人気は言わずもがなだが、そんな彼女をより「ハレンチな風紀委員レイヤーさんと過激な個人撮影!おもちゃで弄らせて貰っちゃいました!」にて辱めてみたぞ! 原作ですでにあれだけハレンチな事件に巻き込まれている委員長だが、直接、本物の玩具で弄られる経験はないだろう。コスもハマって綺麗な黒髪の唯ちゃんとなった彼女を、下着越しに、玩具を使って刺激開始!ちょっとずつ快感が全身を支配するように、微細な振動に合わせて脚が震える姿のエロさと言ったら。直接おマンコまで見せちゃって、もっと、ハレンチを超えたエロスを体感するその身体、もう目が離せない!ぜひ、最後までお愉しみ頂きたい。

ハレンチな風紀委員レイヤーさんと過激な個人撮影!おもちゃで弄らせて貰っちゃいました!
あかだまやっきょく
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年03月10日

●関連記事

美少女レイヤーのグロいオマンコが気持ちよすぎて我慢できず中出し!

あんなちゃんは美少女なのに、エッチな撮影が大好き。美少女なのに、エッチが好きということは、これまで男たちに散々開発されてきたはず。幼かったころはもっと可愛くて、その身体を独占していたとは許せん!あかだまやっきょくの「東方メイド長さんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!セット版」は、現役学生レイヤーあんなちゃんとのフェラと生ハメ写真&動画のセット版。購入データには、顔のボカシは一切入ってないぞ!

キーワード: あかだまやっきょく, ToLOVEる, 制服, パンツ, 強気・勝気

2016年03月16日 23時54分