女学院の寮での楽しみももちろんセックスしかないだろう!

楽しいこと、と言われれば、セックスだろうよ!女子校の寮にセックスが伝われば、楽しすぎて流行るのではないか…。富士美出版「タノシイコト」は、女子校寮で行われているJKと先生とのタノシイコトを見せてくれる!楽しいものにはすぐにハマってしまう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のチンコ凄い…自分でやるのとは全然違う…すぐイッちゃう

富士美出版「タノシイコト」は、女子校の寮での話だ。やはり、これはレズプレイが楽しめるのかと思いきや、半分以上は男女のセックスだ!しかし、レズも楽しめる部分もあるぞ!全寮制の女学院に通うマリナは健全な学生生活を送っていた。だが、夜になると隣室から怪しげな声が聞こえて来るのであった…。

次の日も続く隣室からの物音に、ついにマリナは動き出した。隣のレナの部屋を心配して訪ねてみたのだ。そして、扉を開けてレナが出てきたのだがら全裸である。しかも、勃起したチンコから先走り液が垂れている国語教師も一緒だったのだ。さすがに状況に気付いたマリナは顔を赤らめながら自室に戻り、二人の声を聞きながらオナニーをしてしまうのだった。

そんな毎日に身体の疼きを止められなくなったマリナはレナの再びレナの部屋を訪ねたのだ。そして始まる3P。初めてのマリナの痛みを軽減させてやるために、レナはマリナのマンコを舐め始める。レナが与えてくれるクリトリスの刺激と、教師が与えてくれる初めての快感に処女というのを忘れるほどに狂ってしまう!

タノシイコト
・著者:富士美出版
・価格:216円


●関連記事

ユリとハメの超特盛!!甘々な青春をJKに萌えつくせ!!!

メガストアウェブコミックス「私立ハメ穴学園」は、過激だ!おっぱいの中もマンコの中もこれでもか!と、いうほどによく見せてくれる。レズプレイも男女のセックスもアへ顔を晒し、牝のように乱れる。ただ子宮にチンコが入っていればそれでいいのである!

キーワード: たまごろー, 断面図, 眼鏡, 学園, 背徳, 中出し

2016年08月22日 20時30分