ユリとハメの超特盛!!甘々な青春をJKに萌えつくせ!!!

メガストアウェブコミックス「私立ハメ穴学園」は、過激だ!おっぱいの中もマンコの中もこれでもか!と、いうほどによく見せてくれる。レズプレイも男女のセックスもアへ顔を晒し、牝のように乱れる。ただ子宮にチンコが入っていればそれでいいのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まんこの奥も乳首の奥もくぱぁと丸見えにして責めてあげよう

最初から濃厚なレズプレイを楽しませてくれる、メガストアウェブコミックス「私立ハメ穴学園」。のんちゃんはゆっちに想いをよせていたのだが、つうに告白してしまった。二人で残る放課後の教室。戸惑うゆっちだったが、キスをされると受け入れてしまった。巨乳で白いのんちゃんに、日焼けしていてマン毛も多いゆっちのセックスが始まる。

ゆっちのマンコをじっくりと丁寧に味わうのんちゃん。そんなのんちゃんは準備万端だった。双方ディルドを取り出し自分にいれると、ゆっちのアナルに入れたのだ。繋がる二人だが、さらにおっぱいも繋がる。ゆっちの陥没乳首にのんちゃんの乳首を入れたのだ。三穴に挿入しながら声をあげる二人。異様な光景だが、なかなかエロい…。

見た目はロリ、脱げば大人のセックスも凄い!小さい身長でデカチンを受け止める。腹からチンコを浮き出させながら感じるぞ!思いきって告白したJKも激しいセックスをする。勘違いしている男の上に乗り腰を振る。アへ顔をするのだが、それだけでは物足りなく、自分で顔を崩して喉の奥まで見せつけようとする変態っぷりだ!

私立ハメ穴学園
・著者:メガストアウェブコミックス
・価格:540円


●関連記事

素晴らしき百合プレイ!美人と可愛いが絡み合うエロさ!

ヤるなら女を抱きたいが、見ているだけなら女同士の絡みもいいだろう。可愛い女同士がお互いの身体を弄る。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.2」では、それだけでは終わらず、女同士のプレイで妊娠までしてしまうぞ!

キーワード: ジョン・K・ペー太, 断面図, 眼鏡, ロリ, 同級生, 先輩

2016年08月12日 20時37分