脅されるも、甘々プレイも。人妻達のそれぞれの性事情。

三人の人間がいれば、三人それぞれの物語がある。決してそれは同じものではない。FOOL´s ART GALLERY「人妻達の危険な情事」。人妻をテーマにしたオリジナルCG集。三人の人妻達が異なる場面で熟した体を淫らにさらす様子を楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ムッチムチ熟した身体をさらし、淫らに快楽に狂う三人の人妻達

本作は3人の人妻を描いた物語。-真理子(36歳 二児の母) 大家に人には言えない秘密を知られてしまい、口止めを条件に大家にいいように身体を弄ばれ、幸せだったはずの日々が音を立て崩れ去る。弄ばれ続け、抵抗はしても身体はその快楽を欲していく・・・・。-理紗(26歳) 新婚ホヤホヤの楽しい日々。新妻が裸エプロンで、仕事から疲れ帰ってきた旦那を身体で癒す幸せの時間。-玲奈(24歳) 初めての女性経験は若い継母。父親の再婚相手は、父親より自分に年が近い若くてグラマーな女性だった。母親として息子を男にするため禁断の肉体関係に・・・。三人三様の熟した体を淫らにさらす人妻達が描かれているぞ。


人妻達の危険な情事
・著者:FOOL´s ART GALLERY
・価格:864円

●関連記事

ここは人妻を教育する学校。いろんなことを教えちゃいます!

ピエトロ「人妻解放学園欲求に飢えた女たちの肉欲の放課後」。2045年に設立された『両親高等学校(りょうしんこうとうがっこう)』なる学校。そこは親の人間力を高めるための学校であった。しかしそこでは大人の欲望が渦巻いていた。新任の主人公は…

キーワード: FOOL´s ART GALLERY, 人妻, 既婚者, エプロン, 家族, 母乳

2016年08月09日 23時53分