カルタ様とバケーション!彼女の特別になれればこんな姿だって…

オルフェンズファン、特にカルタ様親衛隊は必見。AZURE DRAGONからお届けする「面壁九年!堅牢堅固!カルタ様コスプレ写真集」は、鉄血のオルフェンズより、17歳や狐っぽい可愛さと、お嬢様であるのにどこか愛嬌があることで圧倒的なカリスマ性を放つ女性、カルタ・イシュー様の可愛く素敵なコスプレROMとなっている。原作で涙を呑んだファン必見。ここに、誰もが望んでいた幸せそうな彼女の姿があるぞ!

鉄血のオルフェンズ、その中でもカルタ様の親衛隊を目指すファン必見のコスプレROMが登場。それが「面壁九年!堅牢堅固!カルタ様コスプレ写真集」だ。多くのファンを産んだ新ガンダム作品から、その中でもひと際強い輝きを放って居たと言えるのがカルタ様で、傲慢なお嬢様のように見えて一途だったりちょっと抜けて居たり可愛い所があって多くのファンに愛されて居た事だろう。が、原作では哀しい最期を迎えた。そんなカルタ様の幸せそうな微笑み、姿、そしてちょっとのエロスがここにはある! どことなく大人の色気を持ちながらも、確かな可愛さを見せてくれるカルタ様。そんな彼女の幸せな姿がまさにこれで、軍服に身を包んだ凛々しい姿がイイのはもちろんだが、そのどこかあどけなさの残る美しい微笑み、なによりちょっとエッチな水着を着た彼女の姿には視線をくぎづけにされる事だろう。綺麗な白い肌。そこに食い込む水着のエロさ。堪らない!何よりカルタ様が微笑んでいる。それだけで、幸せな気分になれる。ファンにとっては見ずにいられない、そんな作品である。

面壁九年!堅牢堅固!カルタ様コスプレ写真集
AZURE DRAGON
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年08月21日

●関連記事

くるくるぼーゼリーの回でファンが求めていたほたるさんがこれだ!

原作からしてかなり魅力的な彼女ではあるけれど、そう、こういうエッチな、もう一歩大人の方向に踏み込んだほたるさんをこそ、ファンは求めていたのだ。そんな、大きなお友達の為にお届けする、GFProjectの「オトナのだがし」は、大人気駄菓子漫画「だがしかし」から、ヒロインである枝垂ほたるさんのちょっとアダルトでエッチなコスプレROMとなっている。なにせ、遂に拝み切れなかった彼女のスク水姿、これは見逃さずにはいられない!


キーワード: AZURE DRAGON, ガンダム, お嬢様, 強気・勝気, ツンデレ, 熟女

2016年08月20日 23時57分