くるくるぼーゼリーの回でファンが求めていたほたるさんがこれだ!

原作からしてかなり魅力的な彼女ではあるけれど、そう、こういうエッチな、もう一歩大人の方向に踏み込んだほたるさんをこそ、ファンは求めていたのだ。そんな、大きなお友達の為にお届けする、GFProjectの「オトナのだがし」は、大人気駄菓子漫画「だがしかし」から、ヒロインである枝垂ほたるさんのちょっとアダルトでエッチなコスプレROMとなっている。なにせ、遂に拝み切れなかった彼女のスク水姿、これは見逃さずにはいられない!

そうだ、それだ!そういうのを待って居たんだ!とばかりに、思わず叫んでみたくなるちょっとエッチなほたるさんのコスプレ写真集、「オトナのだがし」。駄菓子をテーマに実にハイテンションで勢いのあるギャグを飛ばしてくれる漫画として、子供の頃を懐かしみながら、またはいろんなお菓子に思いを馳せながら、楽しむことが出来る漫画「だがしかし」。しかし、そこに登場するヒロインほたるさんの、なんて、罪作りでけしからんおっぱいなのだろうか。 たゆんたゆんの彼女の巨乳。無邪気で無防備で暴力的なまでに、男心をくすぐる魅惑のおっぱい。それを、今回ばかりは直接愉しむことが出来るぞ!お菓子を持ちながらも、いつもとは違う雰囲気で。ちょっとアダルトで、子供には見せられない魅力がいっぱいだ。縛られているほたるさんはもちろん、サイダー片手にプール遊び。そして、くるくるぼーゼリーの回で誰もが望んだ、生のスク水ほたるさん!そのエロさに振りきれた魅力をとくと味わって頂きたい。

オトナのだがし
GFProject
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月30日

●関連記事

ポンコツ美少女ほたるちゃんは駄菓子食べまくってる印象がある

AZURE DRAGONのお届けする「むちむちだが 枝垂ほたるコスプレ写真集」は、駄菓子ギャグ漫画として多くのファンを獲得。なにより世間でにわかに駄菓子ブームを再燃させた作品「だがしかし」のヒロイン、駄菓子が大好きすぎて美少女なのにちょっとポンコツ化しているけどでもそんなところが可愛すぎるほたるさんの、ちょっとセクシーで、でもやっぱりお菓子を食べてばかりの飯テロムである。


キーワード: GFProject, パンツ, 巨乳, その他

2016年07月02日 23時55分