こんなに熱い夏なら、水着もペイントでいいではないか!

きっかけは突然やって来る。しかし、男と女である。セックスがあって当然。ほんの些細なことからもセックスは生まれるのだ。真激COMICS「セックスのち両想い」は、姉男やお嬢様との行き当たりセックスを楽しむ。とろける顔が可愛さを引き立てる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マン汁で消えていく水着!割れ目も乳首もくっきり見えちゃう!

真激COMICS「セックスのち両想い」の表紙は、エロい水着少女か!…いや、これは水着ではない。ペイントなのだ。シスコンの弟が姉を抱くために色々なイタズラをしてきた。今回は二人で海に向かうが、途中で姉の水着は捨てられてしまう。そこで、弟が提案したのが、ペイント水着だった。弟の運転する車できた姉は断ることなどできなかった…。

絵の具を姉のおっぱいに塗り始める。セックスはさせないが、おっぱいを見せるのは恥ずかしくないのだろうか。そして、ぺいんと水着はマンコも必要だ!毛を沿って割れ目も丁寧に塗っていく。姉のマンコを間近でみる姉妹はなかなかいないだろう。いざ、海へとなるが、マン汁でペイントが落ちた姉は欲情したのか、ついにセックスを求める!しかも、子供な見せつけながらといい非道さに興奮する!

お嬢様は庶民の遊びを知らなかった!そのために、二人で練習だ!そのゲームとはツイスターだ!二人でツイスターなんてエロい展開がお決まりである。今回は負けたほうが一枚脱ぐというルールでエロさ倍増だ!お嬢様のエロい下着とプルっとしたおっぱいに、濡れてきたマンコ。全てを楽しみながら、やっぱり挿入してしまうぞ!

セックスのち両想い
・著者:真激COMICS
・価格:1,080円


●関連記事

欲張りなJCは、パパが一人じゃ満足できない身体になる

中だしセックスで気持ちいいのは男だけではないようだ。彼氏では味わえない中だしセックスの援交にハマってしまった少女の乱れっぷりが凄い、セラフィンコミックス「○○-t 孕みたい系女子」。タイトルの○○に入るのは、JCだ!二人のパパを持つ少女だぞ。

キーワード: doumou, , , お嬢様, 男装, イチャラブ

2016年08月19日 20時00分